2013年07月15日

参議院選挙終盤戦!

21日の投開票日まで一週間を切りました。

安定した政治こそが国民の福祉向上に繋がります。
政策をしっかり見つめ、煽られることなく確かな判断をして日本を立て直す!!
今一番必要な事と考えます。

期日前投票も気軽に行けるようになりました。熱い中ではありますが『政治は国民のも!!』棄権せず選挙に参加してくださいね(^○^)
posted by 山本けいいち at 10:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

宮崎けんすけを育てる会!!

先日宮崎けんすけを育てる会に参加してきました。

約700名を越す支援者が集まり盛大に宮崎けんすけを育てる会が行われました。

大山崎町にとって献身的な活動が出来る宮崎けんすけが絶対必要です。
宮崎けんすけを是非とも国に送り出せるよう頑張ります。
しかし、皆さんのお力添え無くしてはなし得ない戦いとなります。
皆さんのお力を賜り、是非とも押し上げれるよう頑張りますのでご声援のほどよろしくお願いします。(^-^)/
宮崎けんすけ等何かご意見が御座いましたら連絡下さい。
posted by 山本けいいち at 18:49| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山崎町議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/rs0w8ptduq38
×

